ダバオ市警察(以下DCPO)とダバオ市警察地域事務所(PRO11)は1月25日、マギンダナオ州ママサパノでの作戦で死亡したSAF44の「国家追悼の日」を記念した。2015年1月25日、マギンダナオ州ママサパノでの戦闘で死亡した44人の特別行動部隊の隊員の家族や親族も参列し涙を流した。
関連する記事

ニュース🔒 プレミアム限定
【News】ダバオ市警察署、旧正月の市内警備を強化
旧正月の祭事を控えたダバオ市警察が警備強化を発表。リザール公園での大規模イベントに向けた警備計画の詳細とは。

ニュース🔒 プレミアム限定
【News】 Duaw Davaoに関するガイドラインと警告を発表、観光客も要チェック!
初のDuaw Davao Festivalが6月開催。市警察が安全ガイドラインを発表し、禁止物と推奨事項を明記。観光客が安全に楽しむための注意点は。

ニュース
【News】ダバオ地方警察、オーストラリア政府の渡航勧告受け警備強化を実施ーダバオ地方は安全と強調
オーストラリア政府の渡航勧告を機に、ダバオ地方警察が警備体制を強化。ターミナルや観光地の監視強化など、先制的な治安対策を展開しています。

ニュース🔒 プレミアム限定
【News】KOJCと警察の対立が続く、キボロイ氏捜索のため施設内での掘削活動が継続中
キボロイ牧師の捜索を巡り、警察とKOJCの対立が激化。施設内での掘削活動や逮捕状執行の是非について、双方の主張が衝突している。

ニュース🔒 プレミアム限定
【News】ダバオ地方での薬物押収量が157%増加、死亡した容疑者の数は減少
ダバオ地方の違法薬物押収が大幅に増加。押収量は157%増、逮捕者も16%増える一方で、警察作戦での死亡者は減少に転じた。


