コロナウイルス(COVID-19)の感染を防ぐために当局が集団集会を禁止、2年以上閉鎖されていたPeople’s Parkが、2022年7月から再開することが明らかになった。感染対策のため制限されていた日常が、またひとつ解放されることになる。
関連する記事

ニュース🔒 プレミアム限定
【News】ダバオ市マティナで、市内初のコミュニティによるデザインの公園の建設が始まる
ダバオ市マティナで、地域住民が設計に参加する市内初のコミュニティデザイン公園の建設が着工。環境と人の暮らしを両立させた新しい公共空間の実現に向けて動き出した。

ニュース🔒 プレミアム限定
【News】第89回「ダバオの日」開幕ーダバオ市民の歴史・文化・芸術を体感する1か月間の祝祭
ダバオ市の歴史と文化を祝う「ダバオの日」が3月に開催。市役所創建100周年を記念した新企画が登場。市民の創造性と芸術性が輝く1か月間の祝祭です。

ニュース🔒 プレミアム限定
【News】クリスマスムードただよう公共公園、サンタとのセルフィー撮影も
ダバオの「PEOPLE'S PARK」がクリスマスムードに包まれている。改装された子供向けエリアと美しいイルミネーション、さらにサンタとの撮影機会も登場。

ニュース🔒 プレミアム限定
【News】アポ山自然公園の厳正保護地域侵入者9人に対する排除命令
アポ山自然公園の保護地域内で違法建築物が発見され、不法侵入者9人に対し排除命令が発出されました。当局による保護強化の動きとは。

ニュース🔒 プレミアム限定
【News】アポ山国立公園付近で、違法な採掘活動が確認される
アポ山国立公園近くで違法採掘が発覚。環境天然資源省が厳格に対応する姿勢を示しています。


