【News】ダバオの情報ポータルサイト「ダバオッチ」でサポーター募集開始!

ダバオッチ

いつもダバオのポータルサイト「ダバオッチ」を応援して頂き、感謝申し上げます。

ダバオの魅力をもっと日本人に日本語で届けたい、ダバオをもっと日本人に知ってもらいたいと2016年9月から約7年半継続してきたダバオの情報ポータル「ダバオッチ」ですが、地球の歩き方に掲載されるなど、お陰様で一定程度認知度が上がり、多くの人から「ダバオッチ」という言葉を耳にするようになりました。

一方で、ダバオの魅力を多くの日本人に伝えたいという使命をを優先し、運営してきましたので収益性は殆どなく、他事業で捻出した利益をサイト運営に割り当ててきましたが、今後の拡張性や発展性を熟慮した結果、ダバオッチではより良いサイト運営に向けてダバオッチを応援して頂けるサポーターを募集することになりました。

サイトの有料化やサブスクリプションプランなどの導入も検討しましたが、多くの人にダバオの情報を届けたいという想いから、まずはシンプルにダバオッチファンの皆様からの支援をお願いするに至りました。

ご支援は下記からペイパルあるいはクレジットカード(デビットカード)で可能です。多くの方々のご協力をお待ちしております。

ニュース記事をもっと見る

Hello world tours

ビザ・レンタカー・通訳・翻訳なら | ダバオの日系旅行会社