20年前の貴重なダバオの様子を展示した西川善康写真展「DAVAO 1996-1999」が大阪府豊中市にて開催中である。
関連する記事

ニュース🔒 プレミアム限定
【News】発展著しいダバオの現在を記録した、写真展が大阪で開催中
ダバオの現在を記録した写真展が大阪で開催。20年前に赴任した元協力隊員が、高層ビル建設など発展する一方で、地方には変わらぬ貧困が残る現状を約60~80点の写真で紹介。

ニュース🔒 プレミアム限定
【News】日本人移民入植120周年を記念し、日本映画祭がダバオ市内で開催!
日本人移民入植120周年の記念イベント第一弾として、日本映画祭2023がダバオ市内で開催されます。

ニュース🔒 プレミアム限定
【News】コスプレ衣装のオンラインショップを展開するダバオ市女性、成功を支えた想いとは?
ダバオ市でコスプレ衣装製作・販売事業を展開する女性。情熱から始まったビジネスが、いかに成功へと導かれたのか。

ニュース🔒 プレミアム限定
【News】ダバオ地方のデジタルアーティスト、国内の大会で3位に入賞
ダバオ地方のデジタルアーティストが国内の大会で上位入賞。コロナ禍のASEANをテーマにした作品が評価を受けた背景を紹介します。

ニュース🔒 プレミアム限定
【News】ダバオ市の高校、最優秀映画賞を受賞
ダバオ市の高校生による映画「カドラウォン(夜明け)」が、青春進展映画祭で最優秀映画賞を受賞。川沿いの地域で目にした現実を映像化した、この作品の制作背景に迫ります。


