【COFFEE GROUNDS】モダンクラシカルなオシャレカフェでまったりなコーヒーブレイクはいかが?

まるでイタリアンカフェ!?素敵オシャレ空間で過ごすひととき

2015年8月にオープンして、まだ1年ほどの新しいカフェをご紹介します。イタリアンカフェのインスピレーションを受けたこのカフェは、香港人のオーナーが、期間限定で始めたインスタントコーヒーを提供するサービスが人気を集め、さらによいものを提供するため、正式にカフェとして誕生しました。
pal_5081-wm

納得がいかなければお客様へは提供しない!クオリティへの強いこだわり

このカフェではクオリティの高さに非常にこだわりがあり、コーヒーを淹れる工程で少しでもミスがあった場合、味が変わってしまうということから「bad shot coffee=よくないコーヒー」とみなされ、捨てられてしまうのです。これはまさしく彼らのプロとしてのこだわりです。
pal_5201-wm

コーヒーはもちろんのこと、フードへのクオリティの高さも負けていません。
お客さんに人気なのはコチラのピザ『Trio Formaggio Pancetta』P320です。
pal_5182-wm
パスタで1番人気なのは『 Seafoods Pomodoro』P250
pal_5202-wm

また、今お店で人気の最新コーヒーがこちらの『セルフィーコーヒー』食用インクで自分の顔が写しだされた自分オリジナルの一品です。しかもこの商品を提供したのはダバオでこのお店が初めて!という元祖のお店です。思わずインスタグラムで自慢たくなる一品に!
pal_5192-wm

ハイレベルな1杯と街の喧騒を忘れたいときはCOFFEE GROUNDSを訪れるべき

ドリンクやフードだけでなく、友好的で親しみやすいスタッフがいることも多くのお客さんが足しげく通う理由の一つです。
pal_5170-wm

またインテリアのデザインはモダンで落ち着いており、とても居心地のよい空間です。場所も近くに大学や企業が多くあるダウンタウンエリアに位置しているので、若い年代が多く、落ち着きがある雰囲気のなかにも、どこか活気がうかがえます。
pal_5107-wm

スタバもいいけど、海外でゆっくりとプロの1杯を堪能するのもいいのでは?

【基本情報】

店名:COFFEE GROUNDS(コーヒーグラウンド)
ジャンル:カフェ
住所:Golden Lion Dormitel, Roxas Extension, Barangay 31, Poblacion District, Davao City
電話番号:(082)-321-4651
営業時間:日~木曜日(14:00〜24:00)、金~土曜日(14:00〜25:00)
URL:https://www.facebook.com/CoffeeGroundsDavao/
価格:150~250ペソ
最終情報更新日時:2016/08
地図: