【Cafe Tavera】接待にもお祝いにも使えるアジアンフュージョン店

お偉いさんもお忍びで利用!?庭園からVIPルームまである豪華な店内

まず店の前に立つと、一瞬ここはフィリピンのダバオなの?と目を疑うほど雰囲気のあるテラス、そしてホテルの中のレストランのような豪華な店内に驚くことでしょう。

dsc_1227-wm
店の奥には会食できるようなVIPルームまであるかなりの広さですが、それがランチやディナータイムには、予約でほぼほぼ満席ということからも人気度が伝わってきます。
さらには、色々なお偉い方々もお忍びできているとの噂もあり、それほどに味も雰囲気も魅力間違いなし!ということですね。
dsc_1178-wm

なんともビックで新鮮なシーフードが堪能できちゃいます!!

雰囲気が抜群なだけでなく、ディスプレイされている食材からもお料理もクオリティの高さがうかがえます。

こちらは人気メニューの『Singaporian sweet chili』にも使用される大ぶりなカニや、これまた見事な牡蠣!!

写真だけでもよだれがでてきてしまいそうな見事なお料理の数々です。


*Photo by cafe tavera

お値段は少々張るかもしれませんが豪華なディナーを楽しみたいならTaveraへ!

dsc_1230-wm
決してお値段はお安いわけではありませんが、このクオリティと雰囲気を見たら納得の内容だと思います。
もちろんローカルフードを楽しむのもよい旅の思い出ですが、こんな素敵なレストランでディナーもまたよい思い出の一つになるのではないでしょうか。
そしてビジネス利用としても使えるお店としてリストしておきたいお店ですね!
メニューはコチラ。

【基本情報】

店名:Cafe Tavera(カフェ タベラ)
ジャンル:アジアン/創作
住所:Avanceña St. cor. J. Camus Ext., Davao City
電話番号:(082)-221-3322
営業時間:毎日(10:00〜22:00)
URL:https://www.facebook.com/cafetavera/
価格:350~500ペソ
最終情報更新日時:2016/08
地図 :