【News】協定によってダバオの三つの機関が財団からの資金支援を獲得

市役所

ダバオライトアンドパワーカンパニー(以下DLPC)とアボイティズ財団は、2024年2月28日に、ダバオ・ヴァーブム・デル・メディア財団、南フィリピン医療センター(以下SPMC)、およびダバオ歴史協会を支援するための協定に署名した。

DLPCとアボイティズ財団は、ダバオ・ヴァーブム・デル・メディア財団に対して、教会の牧師指導と、宗教的な挑戦や課題に対応するための取り組みを補助するとして、1億ペソの資金援助を提供した。 SPMCは、病院敷地内にヘルスパークを設置するために200万ペソを受け取った。これは患者、病院スタッフ、および訪問者の癒しの環境として役立つだろう。

ダバオ歴史協会は1億ペソを受け取り、これによってダバオの歴史的アイデンティティの強化、文化遺産の保護の継続が期待される。 アボイティズ財団の社長Ginggay Hontiveros-Malvar氏は宗教、文化、医療部門に感謝の意を示し、この協定によってダバオをより先進的に、より暮らしやすい場所とすることを主張した。 協定によって各部門に支給された資金が有効活用され、ダバオ市民の生活の質の向上につながるとを願う。

【News】ダバオ市とマラウィ市、姉妹都市協定を締結予定

【News】ダバオ-ブキドノン協定、流域のステークホルダーたちが集う年次集会で締結

【News】ダバオの情報ポータルサイト「ダバオッチ」でサポーター募集開始!

ニュース記事をもっと見る

Hello world tours

ビザ・レンタカー・通訳・翻訳なら | ダバオの日系旅行会社