【News】ダバオ応援キャンペーン実施のお知らせ

新型コロナウィルスの感染拡大によるダバオ市の隔離措置、移動制限から間もなく1年。ダバオ市内や地域において営業、活動されている事業者様や個人の方々におかれましては大変厳しい状況が続いているかと存じます。

本日、2021年2月11日をもちまして、ダバオのポータルサイト「ダバオッチ」の運営会社であるピスタシア株式会社は、創立6周年を迎える運びとなりました。これもひとえに皆様方の厚いご支援と温かい激励の賜でございます。ここに心よりの感謝を申し上げます。

創立6周年を記念して、ダバオッチでは新型コロナウィルスの影響で売上が落ちたあるいは客足が減った、さらに活動が難しい状況に陥っている等、様々な苦境に立たされているダバオ市内及びダバオ地域の事業者様や活動されている方々に対し、無料で宣伝記事を作成、掲載させて頂きます。

記事の作成及び掲載を希望される方は、ダバオッチのサイト内にあるお問い合わせよりご連絡ください。尚、無料掲載につきましては上限を6枠までとさせて頂きます。また、運営側が掲載に不適切と判断した場合は、作成及び掲載をご遠慮いただくことがありますので予めご了承下さい。

これを機に、いま一度創業の精神に立ちかえり、より一層のサービス向上に努めてまいります。
今後ともダバオの全てをウォッチする情報ポータルサイト「ダバオッチ」を何卒よろしくお願い申し上げます。

2021年2月11日

〜ダバオの全てをウォッチする情報ポータルサイト〜