【News】ピュラトスがミンダナオにイノベーションセンターを設立 チョコレートの革新進む

sdr

国際的に大人気のピュラトス(Puratos) がミンダナオ初となるTri-Foodsイノベーションセンターを開設した。

Tri-Foods Bakery Supplies社のJuan Miguel M.Avanceña最高経営責任者(CEO)は、「Puratosがミンダナオでチョコレート製品を販売することによって、よりミンダナオでのカカオの生産を促進するだろう」とコメントしており、これがダバオ市とミンダナオ全体の高品質のカカオ豆のプロモーションに役立つと語った。

同氏はまた、Puratosとのパートナーシップは、ミンダナオの人々やチョコレート愛好家に良質のチョコレートをもたらすと述べている。「Puratosは国際的な基準を満たし、他社の追随を許さない革新的な技術で品質を担保している。そのため我々にとってPuratosの技術をミンダナオの人々と共有するために、Puratosとのパートナーシップは大変重要である」とコメントした。

PuratosフィリピンのゼネラルマネージャーLuisito Medina Cue氏は、Tri-Foodsの新センターの設立は、大きな変化をもたらし、Puratosの製品の消費者を増やすことができると考えていると語る。「ダバオの消費者は、ミンダナオの高級チョコレート豆がどのようになっているかを明確に示すエキサイティングで革新的な製品に期待していてください。また、私たちはミンダナオの人々と知識を共有できることを嬉しく思っています」と述べた。