【News】快適なリゾートライフが満喫できるAmani Grand Citygate

忙しい都会から離れたところで快適に過ごしたい…そんな夢を抱くダバオ人にピッタリな場所が近い将来に完成する。

セブ市の大手不動産企業Grand Land Inc.が開発するAmani Grand Citygateは、BuhanginのCabantian通りに沿って建設される、2.8ヘクタールの敷地を持つリゾートマンションで、プールに公園、湖やフィットネスクラブなどが完備された施設だ。

さらに地元ショッピングモールGaisano Grand Mallと隣接していることから、徒歩でアクセスができる。また、近い将来にはNCCC Mall Buhanginも周辺に建設されるなど、生活に必要なものが全て近所で揃うようになる。

数十億ペソのプロジェクトとなるAmani Grand Citygateの起工式は既に4月14日に行われている。初期の計画ではロンドンに影響をうけたマンションの建設も含まれており、中所得世帯にとっても手が届く価格帯での販売が予定されている。

都市の発展に伴って交通と人口も急激に変化しているダバオ市では、マンションなどの住宅案件が今後も増えていくだろう。事実、市内では多くの新規プロジェクトが予定されており、しばらくは目が離せない状況が続きそうだ。