【News】ダバオライト、ISO9001:2015認証を取得

ダバオライト&パワーが、ISO9001:2015認証会社となったことがわかった。国際規格をもとに、組織のコンプライアンスを監査、認証する国際的認証機関であるTÜV Rheinland(テュフ ラインランド)が、ダバオライトが2段階の監査に合格した後、ISO認証を推し進めた。

ダバオライトの電力配給ネットワーク設計、及び、ダバオ市、ダバオ州パナボ市とCarmen、Dujali、Sto.Tomasの自治体をカバーする電力配給の規定に対してISO9001:2015認証された。TÜV Rheinlandは、監査を通し、ダバオライトにはISO9001:2015認証取得のための条件がすべて整っていることを確認した。

「ダバオライトがISO9001:2015認証を取得したことは、我々がいかに業務プロセスの効率化の向上に継続的に取り組んでいるかを表している」とダバオライトの Engr. Rodger S. Velasco副社長兼COOは述べた。

ダバオライトは、フィリピン国内において3番目に大きな電力会社であり、今後もこの地域における地域社会の発展に重要な役割を果たしていくことだろう。