サラ・ドゥテルテ副大統領は、公務と私的な予定を兼ねた海外歴訪のため出国した。大統領府(Malacañang:マラカニアン)は、大統領府長官室(以下OP:Office of the President)がサラ副大統領の渡航を正式に承認したと発表した。
▶ 続きを読むには
広告を見て、続きを無料で読む。
短い動画広告(15〜30秒)を見ると、この記事を最後までお読みいただけます。
広告の視聴は途中でやめられます(その場合、続きは表示されません)。
会員
無料の会員登録で、会員限定記事が読めます。
会員限定記事のほか、ブックマークや週刊ニュースレターが利用できます。広告なしのプレミアムプランもあります。
プレミアム
プレミアムなら、広告なしで全記事を読めます。
プレミアム限定のアーカイブも読めます。年単位の買い切りで、自動更新はありません。
関連する記事

ニュース🔒 プレミアム限定
【News】ドゥテルテ元大統領、ICC拘束中に倒れ健康悪化ーダバオ市議会が釈放を再要求
ICC拘束中に倒れたドゥテルテ元大統領の健康悪化を受け、ダバオ市議会が改めて即時釈放を要求。今年3度目の措置となる。

ニュース🔒 プレミアム限定
【News】ウクライナ侵攻に関して、ダバオ市長サラ・ドゥテルテ=カルピオ氏が見解を述べる
ウクライナ侵攻について、ダバオ市長サラ・ドゥテルテが記者会見で見解を述べました。中立的立場と外交の重要性を強調する一方で、フィリピンが直面する経済的課題とは。

ニュース🔒 プレミアム限定
【News】豪州ボンダイ銃撃事件で浮上したダバオ訪問記録ーバステ・ドゥテルテ市長代行が報道に言及
シドニーの銃撃事件容疑者がダバオ訪問の記録で話題に。市長代行がメディア報道に皮肉交じりで言及し、当局の対応状況が明らかに。

ニュース🔒 プレミアム限定
【News】ダバオから安倍元首相の遺族に哀悼の意
安倍晋三元首相の訃報を受け、ダバオの高官たちが相次いで哀悼の意を表明。前大統領から副大統領まで、同氏との交流や日本との絆を振り返る。

ニュース
【News】米国大使館、ダバオ初の「EducationUSA留学フェア」開催ー学生に留学の機会提供
米国大使館がダバオで「EducationUSA留学フェア」を初開催。ミンダナオ地方では初となるこのイベントに、米国の名門大学が参加し、学生たちが留学機会について情報を集めた。

