【News】NCCCモールブハンギン、7月22日に一部がオープン

NCCCモールブハンギンのスーパーマーケットが、7月22日にオープンすることがわかった。8,100平方メートルのNCCCモールブハンギンは、まだ工事の最終段階であるが、スーパーマーケットは先にオープンするための準備を進めている。

NCCCスーパーマーケット関係者のダーリーン・ラバワン氏によると、オープン当日には多くのプロモーションが用意されているという。モール全体のオープン日はまだ決定していないが、「私たちは、スーパーマーケットとモールのオープン両日で皆様にお会いできることを楽しみにしています」と氏は話した。氏によると、顧客の声に応え、スーパーマーケット内は豊富な品揃えであるという。

NCCCモールブハンギンは5階建てであり、1階は半地下駐車場、2階にはスーパーマーケットと小売店、3階はデパートメントストアとその他の小売店がはいる。そして、4階と5階は電子機器の店や、映画館となる。

NCCCモールブハンギンは、省エネ、節水のできるテクノロジーを取り入れ、環境に優しい作りになっていると報告されている。さらに、効率的な空調システムの設置、自然光を生かした作りともなっている。