【コラム】セジマかな…サウシマかな…新たな証言を映画のカメラが捉えた瞬間

2020年2月、参議院議員会館の講堂で行われた完成披露試写会。スクリーンを見つめながら、あの時の腰の激痛とともに、一つ一つの瞬間を思い出した。それらの瞬間が、映画の中に焼き付けられている。映画はずっと残る。何度でも再生され、何度でも見てくれる人によって新たな命が吹き込まれる。彼らの声は、もう小さき声なき声ではない。スクリーンで、改めて刮目したい。7月25日、ポレポレ東中野(東京)を皮切りに、全国公開。

https://wasure-mono.com/

フィリピンの方々にも観ていただくために英語版が準備されている。コロナ禍が一刻も早く終息し、フィリピンでの劇場上映、または自主上映で、フィリピンの皆さん(特にダバオの若い方々)に観ていただきたいと思う。

【コラム】ダバオのクラフトコーヒーと地鶏のアドボをもてなしてくれたのはシブランの山に残留していた2世のおばあちゃん

【コラム】なぜドゥテルテ政権は南シナ海で中国と距離を置き始めたのか

コラム記事をもっと見る

Hello world tours

ビザ・レンタカー・通訳・翻訳なら | ダバオの日系旅行会社